クラッチ滑りがちょいちょい気になっていましたので思いきってバーネットクラッチでコイルスプリング式に換えちゃおうということで、買っちゃいました。
折角ケース開けちゃうので、フリクションプレートとクラッチプレートも換えればいいのですが、+20000円は痛いのと、まぁプレートはまだまだイケるだろう、駄目だとしても次のオイル交換の時に換えればいいか、ガスケット1500円だけの違いだし、とつらつら考えてコンパスさんに相談、
『俺が自分のバイクやるならスプリングだけやな』とアドバイス頂き、クラッチスプリングのみに決定!
運良く輸入業者に在庫があったので4日で着ました♪
スプリングの組合せで圧着力を調整できるようなので、油圧式だし、とりあえずSTD3本、HARD3本のハード仕様でいきます。