どれが興味深い??
カテゴリ
全体
土ぅ佐n日記 MT-01 X-TRAIL GTレーサーへの道 ツーリング 【関西】 レビュー YAMAHA マイホームD.I.Y. 乗り物スペック書庫 PHOTO 【写真】 試食 おすすめSHOP達 クッキング 観光スポット これってどうよ!? ミリタリー関連 ラジコン マウンテントレイル ハリウッド映画 おすすめ映画情報 骨折と治療 ゴルフ オオクワガタ成長日記 KF CX-5 XD 6MT 未分類 以前の記事
2020年 05月 2019年 12月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 06月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 06月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
|
各メーカーが凌ぎ合っているステージにYAMAHAも参戦してきました。 最後発なので、そりゃぁよそより良いのを出してこないと話にならんですね。 まず、何を隠そう私自身、最近の250ccスポーツに乗るのが初めて。 バイオス1型以降はWR等のオフかビクスクにしか乗っていません。 (ニンジャは残念過ぎません?) フルカウルで雰囲気は充分です。 反面ポジションはネイキッドみたい。通勤に使えるレベル。 ただこれは各社そんな感じですね。 一番機仕様で体で荷重入れてコーナリングする人、このクラスではまぁおらんでしょうからね。伏せるほどスピードも出んし、ツアラーとしても使えるほうがありがたいもんね。 伸びはR25に軍配。当たりが出たらどうなるのかな!?それはそれで楽しみでもある。 Ninja250はそれがなく、スペック通りのパワーが出ている感じ。 それでも2台でよーいどんしてましたがR25が前でゴールしてました。 エンジンフィール(フケ上がりや振動)は断然R25ですね。 コーナー特性もR25が頭ひとつ抜きに出てるように思います。 私が新時代の250Sクラスに跨がるのが初めてで、MT-07を乗った後の試乗だったのでよー走るなぁって感覚が麻痺してしまってた。 YZF-R15初めて乗った時にはめちゃめちゃ感動しましたけどね。 あのエンジンの吹け上がりとか。 まぁ、このクラスはどれを選ぶって聞かれたら好みも大きく選考基準になるんでしょうが、スペオタでもある私はR25以外にないですね。 やっぱりクラス最速がいい。 使い切れない200psとかだと20psやそこらは全く気にしませんが、このクラスは一にも二にもパワーが速さに大きく影響してくる。 入門編としては軽くてミッションでフルカウルで操る楽しみがあって、2気筒なので吹け上がりもスポーティーだしエンジンに味わいがある。 価格も抑えてあるし、維持費も安いし、手軽にスポーツするマシンとしては最適ですね♪
by t4k4k8ts
| 2014-12-15 12:00
| YAMAHA
|
ファン申請 |
||