どれが興味深い??
カテゴリ
全体
土ぅ佐n日記 MT-01 X-TRAIL GTレーサーへの道 ツーリング 【関西】 レビュー YAMAHA マイホームD.I.Y. 乗り物スペック書庫 PHOTO 【写真】 試食 おすすめSHOP達 クッキング 観光スポット これってどうよ!? ミリタリー関連 ラジコン マウンテントレイル ハリウッド映画 おすすめ映画情報 骨折と治療 ゴルフ オオクワガタ成長日記 KF CX-5 XD 6MT 未分類 以前の記事
2020年 05月 2019年 12月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 06月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 06月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
|
バーネットクラッチに換えたことによって100gの軽量化ができましたが、クラッチASSYで3kgほどあるので、今回の軽量化は効果としては体感できるほどのものではないでしょう。 バーネットから出ているアルミのクラッチプレートにしたら相当軽くなって体感できるんでしょうけど、耐久性が心配です。 世間はすっかり秋ですなぁ♪ まず、繋がりですが、しっかり熱が入ってもフィーリングに変化はありません。 相性は良いようです。 ダイレクト感というか、しっかりロックアップしてるなぁという感じは高回転域で顕著に感じます。 ノーマルクラッチはパワーバンド領域で5-10%位のパワーロスがあったように思います。 特にバンド内での再加速や全開シフトアップ時にパワーの立ち上がりが鋭いように感じます。 滑りは200kmを元気に走りましたが一度も起こらず。 プレート類は次滑ったとき交換しましょ♪ レバー操作ですが、50km位から腕の筋が張りだしてきて、100kmも走ればよっこいしょって感じ、150km位からはクラッチレバーを握る事を避ける位になります。 一回当たりはそんなに重くなってないのですが、重なるとボディブローのように効いてきます。 腕の筋がピキーンってなること数えきれず。 とりあえず鍛えるつもりでこのまま頑張って乗ります。 というかMT-01では必須アイテムかもしれませんね。
by t4k4k8ts
| 2012-10-28 12:00
| MT-01
|
ファン申請 |
||